2008年02月11日

ブログ

ブログ (Blog) とは、狭義にはウェブ上のウェブページのURLとともに覚え書きや論評などを加えログ(記録)しているウェブサイトの一種。「WebをLogする」という意味でWeblog(ウェブログ)と名付けられ、それが略されてBlog(ブログ)と呼ばれるようになった。

ウィキぺディアより

ブログを使った副業がブームになりつつある。
ブログは簡単に自分のメディアを持つことができるからだ。

副業をするだけでなく、日記を通して自分の情報を伝達して、同じ考えを持つ人と交流ができる便利なツールとして著名人から一般の人まで広く利用されている。

ブログを活用してファンを増やす芸能人も多い。
【関連する記事】
posted by 副収入 at 13:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/5nxmurl/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 01:20

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/kxz23ac/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 01:13

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://Soie.Ikisugi.com/9gwibbx/
Posted by 一度で二度美味しいwww at 2009年08月28日 01:57

むははwwwはじめての女のま-〇-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなド-テ-チムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://COOl.Au-aU-a.nEt/rodbytm/
Posted by おっひょひょひょ! at 2009年09月06日 07:09
「友達の中で処女なのは私だけ…誰でもイイからバージンを貰ってほしい!」そんな女性が沢山いる事をご存じですか?であいが無かった、家が厳しかった等の理由でHを経験したことがない女性がたくさんいるのです。当サイトはそんな女性たちと男性を引き合わせるサイトです!http://movie.music-flight.com/
Posted by サイトマスター at 2010年01月07日 23:09

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://cpi65qy.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 07:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83474053

この記事へのトラックバック
×

